SSブログ

黒猫でメリークリスマス! [今日の黒猫たち]

メリークリスマス!
ネリスに100均で買った、かわいい赤いリボン付き白い襟をつけたらビチビチ暴れるので、オットに抱っこしてもらいました(^.^;)
xmas1.jpg

動きまくるので、2枚しか写真撮れなかった〜〜。
xmas2.jpg

アニカは日向ぼっこしてるところに衣装乗せてみた。
xmas3.jpg
逆光になっちゃう。

帽子には紐が付いてるのですが、絶対結ばせてくれないので、頭の上に置いて。
xmas4.jpg

アニカは寝ころがったままだけど、顔を動かしまくるので帽子をちょうどよく置くのが難しい。
xmas5.jpg

アップ。
xmas6.jpg

一応つきあってくれるアニカ。
xmas7.jpg

最後まで帽子をいい角度で置けなかった。
xmas8.jpg

顔がわかるように明るくすると、帽子がこんな風に撮れちゃう。
xmas9.jpg

〜〜〜〜〜
昨夜のおかずをスペアリブにしたら、油がきつすぎて後でトイレの住人になってしまい、悲しいクリスマスイブ(^.^;)でした。
タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。