SSブログ

野菜盛り盛りハンバーグ [今日のごはん]

仕事期間中の外食はどうしても家の近所になってしまうのですが、今日はちょい遠くで久々に「びっくりドンキー」へ。

期間限定?の野菜盛り盛りのやつで。
don1.jpg
メニューの写真で見たイメージよりお皿が大きくて、食べ応えありました。
本来はランチ限定らしいんだけど、夕ご飯時にも頼めた。

最近お気に入りの「ブロッコリーの方舟」。
don2.jpg
醤油生姜ソースに焦がしたマヨネースで、うまい!…のですが、味がけっこうくどいので、3人以上でシェアするのがお薦め。

お腹いっぱいで仕事しながら寝そうに。
〜〜〜

昼間は12月とは思えない気温で暑いくらいでしたが、この夕食食べたあたりから急激に気温下がって寒〜。寒暖差ありすぎ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。