SSブログ

千葉そごうの第4回パンマルシェ [お買い物]

たまたま千葉駅を通る用事があったので、そごうにも寄ってみたら「パンマルシェ」やってるじゃありませんか。パン好きなので、これは行かねば。
pan1.jpg
有名店のパン、何も考えずに選ぶと会計でびっくりする(^.^;) チラシに載ってた具だくさんサンドで1つ980円とかなのだ。

夜5時過ぎてたので、売り切れてたところ多し。大分の有名店のフルーツサンドと、東京のポワン エ リーニュにはまだまだ長い列が。
そこはあきらめて、京都や川越や横浜のお店でちょっとずつ買ってみました。
pan2.jpg

揚げ物はカロリー高そう。中味がマスカルポーネとあんこのカルツオーネ。丸いのはポルチーニ茸のリゾットコロッケ。うまそう。
pan3.jpg

買いすぎたか。
oan4.jpg
夕ご飯でおいしくいただきました。残りは夜食と明日の朝ごはん。

27日までやってるようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。