SSブログ

最近のいただきもの [食べ物レビュー(?)]

最近いただいたあれこれ。

京都みやげの抹茶の八つ橋。
mattya1.jpg
固い物も抹茶系も大好きなのに、歯と歯茎が治療中なために痛くて食べられない〜〜。悲しい(;_;)

チョコ。
mattya2.jpg
お上品すぎて(?)抹茶の味もチョコの味もよくわからないという不思議な食べものだった(^.^;)

届いたばっかりのりっぱな柿。
kaki.jpg
これからいただきます。

みなさんありがとう〜。

〜〜〜
「祝賀御列の儀」、テレビ中継で見ました。
私の世代は、皇后陛下がお后候補の時から今に至るまでを全部見てきたことになるので、「やっとここまで来たか〜〜」といろいろ感慨深かったです。
お天気に恵まれて、実施が今日になったのは結果的によかったな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。