SSブログ

黒白猫ネリスがひざの上に [今日の黒猫たち]

10日くらい前だったか、この秋初めてネリスが私のひざの上に乗ってきました。
za1.jpg

…ってことは、ネリスにとってはけっこう寒くなってきたんだなあ。
za2.jpg
まだ私はこの時ひざ掛けなし。

その後、人間も寒くなってきたので、ひざ掛け毛布を出しました。
za8.jpg

目線ばっちり。
za9.jpg

でもかわいいのでどかせない。
za7.jpg

普通に乗ってると、ネリスはずるずると向こうに落ちていきがちで、落ちないように支えてると足が痛くなるので、毛布の中に入れてみた。
za4.jpg
で、毛布の向こう側をネリスの下に巻き込んで敷いて、滑らないようにしてます。

ほんとは全身が毛布の下に入ってるところをめくって、チラリ。
za5.jpg

あらまあ、かわいい(^-^)
za6.jpg
乗られてると私も暖かいのですが、でもでもっ重い〜〜。


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。