SSブログ

帰ってきた日の黒猫2匹 [今日の黒猫たち]

家にいなかった2泊の間、2匹はオットと普通に過ごしていたらしい。少しは寂しがったりはしないのか…しないだろうな、2泊くらいじゃ。

アニカ。
anika.jpg

ネリス。
neris.jpg

帰ってきて、スーツケースの中を片付けしようとしたとたんに入るアニカ。
suu10.jpg

やっぱり猫ベッドだと思ってるようだ。
suu11.jpg

行きと違って、だんだん中味が減っていくので入りやすくなっているのだった。
suu12.jpg

〜〜〜〜
帰宅してからわりと多めに寝てるのに疲れが取れなくて、毎日起きてご飯食べてまた寝て、お腹すいたら起きて食べてまた寝て…みたいになってしまい、3日ほどほぼ何もせずに過ごしてしまった〜〜。 予想はしてたけど。


タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。