SSブログ

エンテイレイド3時間 ポケGO7月半ば [どうぶつの森ほかゲームの話]

こないだの3時間集中伝説レイドイベントはライコウでしたが、今度はエンテイで3時間。
en1.jpg
仕事ちょい中抜けして捕りに行ってきました(そのために(?)その前後に睡眠削って仕事したぞ)。

残念ながら雨だったので、近所の人たちといっしょに『車から届くジム』を回ってみました。
そこそこできた。
en2.jpg
あまり強いのは捕れず。

色違い、出た〜!
en3.jpg

目的がこれだったので、捕れてよかった。
en4.jpg
来月(?)には『スイクン』3時間がたぶんあるはず。また仕事忙しいときとかぶらないといいけど。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。