SSブログ

キモリのコミュニティディ ポケGO3月末 [どうぶつの森ほかゲームの話]

今日のポケGOは一ヶ月に1回の3時間イベント「コミュニティディ」でした。
キモリが大量発生。
poke24.jpg

色違い出た−!
poke28.jpg

キモリの色違いはいい色だ。
poke25.jpg

最初の進化でジュプトル。
poke26.jpg

2段階進化でジュカインに。
poke27.jpg
今回覚える特別なワザは『ハードプラント』。…前のチコリータ(だったかな)の時と同じ。

ついでにドーブルもジュカインでGET。
poke29.jpg

ドーブル、写真撮りまくってもなかなか出ない時の方が多くて飽きるので、1枚ずつ違うので撮ってるのですが…
poke31.jpg

偶然ドーブルドーブルで撮れたりも。
poke30.jpg

先日、出るパッチールが2番になりました。…って、えええー?いつのまにか図鑑の空欄が増えてる!(前は8番までだった)
poke32.jpg
なんか不意打ちでひどいな(苦笑) アップデートでこういうことされるんだと、この先いくつまで増やされるかわからないや。

先日までが格闘ポケモンウィークで色違い捕れず、今は植物系が多めに出るウイークなのですが、そっちも捕れず。コラッタとポッポのときも出なかったし、野生ので捕るのは難しいな。
次のイベントのハスボーは捕れるといいな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。