SSブログ

忘れた頃にソ○バンのイベント ポケGOの話 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGOの伝説レイドのヒードランが終わり、今は小休止的に何度目かのカイオーガとグラードンが復活中。いつどこのジムでレイドが出来るのかは、普通は黒たまごが出てみないとわからないのですが、昨日からイオンで、毎日6時から必ずどっちかは出るよ、というサービス(?)が始まりました。

仕事忙しいときでほんとはゲームどころじゃないのですが、夕ご飯はどうせ外食なので、昨日も今日もわざと外食先をイオンにしてもらったのだった(スポンサーの罠にきっちりハマってる)。

ジムが2つあるイオンなので、1度に両方が出ててハシゴできてラッキー。
poke34.jpg
しかもカイオーガが色違いだった。

グラードンも緑の色違いがいるんですが、まだ出会えず。隣にいた人に出ててうらやましい〜〜。期間中に捕れますように。

そして!
前回、半年ほど前の募集の時に応募者殺到で回線がパンクして中止になり、うやむやのまま無しになるのかと思ってた、ソフバンのイベントの告知が出ました。
こないだは直接店舗に行ってそこでアクセスしてアンケートに答える、みたいなやり方だったのが変更され、ソフバンユーザーは全員アンケートに答えるだけで参加でき、それ以外の人は抽選という方法に。

私はauなので抽選に応募。当たれ〜。
poke35.jpg
ところで、折り返しのメールが来ないんだが、応募できてるのだろうか。しばらく待つ。

〜〜〜
仕事はメドが付いてきました。終わるまでもうちょい。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。