SSブログ

今日の夕陽ほか [近況報告]

年末年始で東京方面の交通量が減ると、千葉からの富士山がいつもよりくっきり見えるようになります。
fuji1.jpg
もう会社他始まっちゃってるから、ぼちぼちまた見えにくくなるかな。

12月には前にかけた縮毛矯正が取れちゃってて、毎日髪の毛があちこちびよんびよんにはねまくってたのですが、ようやく今日美容院へ。
今回初めて専用のアプリで予約を入れてみたのですが、便利だな〜〜。

美容師さんはお客さんの雰囲気を見て持ってくる本を選ぶという噂ですが、私の前に置かれた本がバッチリだった(笑)
biyo1.jpg

特にここの特集が好み。ホームセンター大好き。
biyo2.jpg
矯正とカットで頭スッキリ〜。これで春まで乗り切れるはず。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。