SSブログ

注目浴びたい黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

録画がたまってた仮面ライダーを見てたら、アニカが画面の前に…!
raid1.jpg

逆光でよく見えないので明るめにしてみた。
raid2.jpg

人間が画面に集中してるので、ここに乗ると自分が注目されるから?かな。
raid3.jpg
ところでこれ、平成の仮面ライダーシリーズ観てない人には、何でこんな平面顔なのか謎だろう(^.^;)

めいっぱい明るくしてみたアニカ。
raid4.jpg

〜〜〜〜
新年初の歯医者に行ってきました。
年末に歯医者が休みに入ったとたん奥歯のセラミックが取れちゃって、1週間以上そのまんまで不便だったのですが、やっとはめてもらえました。穴が空いてて、今回は修復してそのままはめましたが、たぶん遠からず作り直しになりそう。ううう、高いのに(;_;)

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。