SSブログ

ぽかぽか黒猫アニカと後ろのネリス [今日の黒猫たち]

ごちゃごちゃでわかりにくいが、ホットマットの上に置いたダンボールで寝てるアニカと、その向こうの椅子の下のネリス。
hot19.jpg

ホットマットに直接長く寝ると猫には熱すぎるかな?ってことで、ダンボールを乗せてます。
hot20.jpg

ネリスがうらめしそう。
hot22.jpg

白い部分が無かったら、パッと見で目しか見えないだろうな〜。
hot23.jpg

目つき悪いアニカ。
hot24.jpg

オットが私の後ろで視線誘導中。
hot25.jpg

写真明るめにしてみた。
hot26.jpg

〜〜〜
5日前くらいから鼻がずるずるしてて、これはたぶん花粉かなんかのアレルギーだと思うのだが、今日は喉が痛くなってきてる。これは風邪のひき始めかな。仕事忙しくなってきたので踏ん張りたいところ。
タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。