SSブログ

『カメラを止めるな」観てきました(ネタバレしないけど注意事項あり) [映画の話]

今いろんな意味で話題になってる映画『カメラを止めるな』観てきました。
camera.jpg
ネタバレしたらダメな(←もったいないというべきか)映画と言われてるのに、思い切り出しちゃった番組があるらしい。もたもたしてるとうっかりどこかで知っちゃいそうなので(もう少し待つと車で行きやすいシネマで公開だったんですが)急遽、千葉市街まで行ってきました。

これ、ネタバレはダメだけど、どういう映画かくらいは知っておいた方がいいような気もするんで、これから観る人で、私と同じタイプの(←高校演劇とか自主映画とか観るのが辛いような)人向けに書いておく。
「最初「うわー、耐えられん」ってなる可能性があるけど、頑張って最後まで観よう」

…トホホ。前半終わるまでとても辛かったです。冒頭で後半に何が起きるのかの見当が付いたので、頑張りました。2回目観たいという人が多いらしいですが、あれをもう1回は観たくないので、1回で十分でした。

映画自体はとても評判いいし、面白さもわかったのですが、そういう人もいるってことで。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。