SSブログ

村山アナギャラクシー賞お祝い友の会…のごはん [今日のごはん]

長崎放送の村山アナウンサーが、今年のアナウンサー部門ギャラクシー賞に選ばれて授賞式のために上京中だったので、村山さんのラジオ番組のファンでもある友人達が、吉祥寺のいつものお店(幸宴)に集まって、夕ご飯&お祝い会をやりました。

ご本人に写真載せていいか聞くの忘れたので、食べたご飯の写真で(^.^;)
以下全部四人前。
koen1.jpg
koen2.jpg
koen3.jpg
koen4.jpg

餃子とシューマイは1人1つ
koen5.jpg
koen6.jpg

koen7.jpg
koen8.jpg

チャーハンはそのまま食べてもよし、麻婆豆腐かけてもよし。
koen9.jpg

〆にはいつもの杏仁豆腐。
koen10.jpg
ごちそうさまでした!&ギャラクシー賞おめでとうございます(^-^)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。