SSブログ

アニカ1ヶ月ぶりの病院へ [今日の黒猫たち]

前回もらった1ヶ月分の薬が無くなりそうなので、またまたアニカを連れて動物病院へ。

今日もびびりまくりアニカ。
byo1.jpg

キョロキョロと落ち着かず。
byo2.jpg

診察台から逃げようと頑張るアニカ(^.^;)
byo3.jpg
今日の体重は5500㎏。ちょっと増えた。

まだビリルビンは出てるみたいで、それ自体の原因は不明のままですが、ずっと赤かった尿の色が落ち着いてきてるので、今の薬を続けてまた1ヶ月様子見決定。

疲れ切って帰って来てぐったりのアニカ。
byo6.jpg

前回の病院の時はブログ書いてなかったので、ついでに1ヶ月前の写真も。
びっくり目〜。
byo4.jpg

この日もびびりまくりでした。そりゃそうね。
byo5.jpg
ということで、悪化したりが無ければ次は5月末に通院です。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。