SSブログ

ピンクホットマットと黒猫ぴーすけ [今日の黒猫たち]

ホットマットのスイッチ入れると猫3匹で争奪戦になるのですが、だいたいはアニカかネリスに取られちゃって、ぴーすけはおこぼれ的に空いてるときだけ乗れることに。
pink20.jpg

…なんというか、プラナリアっぽい?
pink22.jpg

のへ〜〜ん、って感じ。
pink21.jpg

歳とると綺麗に丸くなるより、こういうポーズの方が楽なのかも。
pink23.jpg

ぽかぽかにゃん。
pink24.jpg

〜〜〜
確定申告で通帳の記帳が必要なのだが、オットの通帳が終わりそうで繰り越しが必要だというので、うちから一番近い支店に行ってみたら…無くなってた! 最近全然行かなかったので、知らなかった〜〜〜! 
ということで、遠くまで行かないと通帳繰り越しが出来なくなってしまったのだった。銀行は合体合体でむしろ支店が増えそうなのに、経費の問題で減ってく傾向らしい(で、ネット銀行の占める割合が増える)。家の近所に無くなって困ってるお年寄り多そうな気がする。

タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。