SSブログ

堂々たる黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

出かけようとしたら、アニカが玄関の上のカウンターでお見送り。
gen1.jpg
gen2.jpg

見よ、この堂々っぷり(笑)
gen3.jpg

えらそう。
gen4.jpg

そんなアニカですが、血尿(?)が治らないのでまた病院に行ってきました。
採尿したのですが、たっぷり溜まってたようで、出しても出してもまだ出て、必要分を採取した後、全部出切るまで管を刺したまま待ってたところ、時間がかかりすぎて大暴れ。下に敷いてたシートからはみ出て診察台も自分もびしょびしょに〜〜。くさいよ、アニカ。

結果、前と比べてPHは正常値になってたけど、潜血ありは変わらず。原因はわからずのまま、今回も対処療法で薬を続けることになりました。

血尿が出てるという意外は元気なんだよなあ。う〜〜ん。

〜〜〜
自分のやらなきゃいけないことが1つ終わったので、次のアレ、確定申告に手を付け始めました。早く終わらさないとオットの仕事が忙しくなってきてしまう〜〜。焦る。


タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。