SSブログ

ダンボール猫ハウスの中の黒猫たち [今日の黒猫たち]

忘れた頃に入る猫シリーズ。
ダンボールでオットが作ったコアファイターの中にネリスが。
box1.jpg

かわいい〜ん。
box2.jpg

新しいダンボールに猫の入口を付けただけの猫ハウス。
box3.jpg

入ったのはアニカ。
box4.jpg

きょろきょろ。
box6.jpg

カメラ目線。
box8.jpg
このダンボールはこの後、解体されました。

〜〜〜
ブリッジの仮歯が取れて、…その前に何度も取れてそのたびに予約無しで行ってたので、次は予約の日まで待ってみるかと約3週間。やっと歯医者の日が来た〜〜。

ブリッジがぴったりすぎて下に隙間がなかったため、今までは歯間ブラシが入らず(でも食べものカスの小さいのは入っちゃう)、歯周病が悪化して腫れたり(たぶんそれで仮歯が持ち上がって取れちゃう)痛くなったりしてたので、今回は、ちょっと違う方向で治療をしてみましょうということに。
麻酔かけて、歯茎の上の方をえぐる感じで切り取り(いてててて)、奥歯2本の隙間を空けるために、歯同士がくっついてるところの両側を削りました。これで、あとでブリッジ付けると大きめにスキマが空くので、食べカスが取れやすくなるというわけです。
今日は歯茎を切ったばっかりなので、消毒しただけで穴が空きっぱなし。痛いのでボルタレン飲んだ。2日後にまた消毒に行く予定。

これで少しはマシになるといいなあ。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。