SSブログ

「マイティ・ソー バトルロイヤル」観てきました [映画の話]

邦題で「バトルロイヤル」になっちゃったけど、内容はやっぱり原題の通り、一応「ラグナロク」だった「マイティ・ソー」の3作目を観てきました。
so.jpg
吹き替えで観るのがコメディ度が増しておもしろいよ、という評判を聞いて、時間が合うのが3Dだったのでそれにしたら…

だ、誰もいない…
so2.jpg
平日の夕方とはいえ、まさかの貸し切り!!!

人間、突発的にこういうことがあると「こんなに広い場所で2人だけって、な、何かできるんじゃないか?」(走り回るとか?(^.^;))と思いつつも、結局普通に最初に指定した席でおとなしく観てきました。オットは、「いろんな席でどんな風に見えるか確かめるチャンスかも」と思ったらしいのですが、やっぱり最初の席で全部観ちゃいました。

ソーの前作2つは実はちゃんと見てないのですが、ロキが困った弟だっていうのと、一応アベンジャーズ的にはドクターストレンジとハルクはわかるから大丈夫だろうってことで観たら、全然問題無かったです。

以下、ネタバレ無しで小間切れ感想。

・アスガルドって、なんかウルトラの国っぽい。
・にーちゃんと仲良くするつもり無いのに、なんか気が付くと加勢するはめになってる弟がかわいい(笑)
・どこかで観たような役者さんが多いのも楽しかった
・ソーはなんであれが「バリカン」だって一目でわかるんだろう?(笑)
・噂通り、ドクターストレンジがとってもサドだった

全体的にアメリカンなお祭り大騒ぎっぽい感じでおもしろかったです。字幕だとまた雰囲気違うのかな〜?

〜〜〜〜
今日のニュースで話題の、地質年代のうちの1つに「チバニアン」の名前が付くの、ほぼ内定したらしい。本決まりになるのは来年なので、まだどうなるかわかりませんが。
そんなチバニアンのあそこを見に行った時のブログはこちら↓
http://kurokuro3-manas.blog.so-net.ne.jp/2017-06-26


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。