SSブログ

11月頭のポケモンGO [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケモンGO、11月に入ってレイドの伝説ポケモンがライコウ→エンテイになりました。

1日目の夕方に近所に出たのでさっそく行ったところ…
poke2.jpg

逃げられた(;_;)
poke3.jpg

1,2日は平日でしたが、さすがに出たばかりだとイナカでもわりと人が集まるので、レイドに勝つのは問題無し。2度目のチャレンジでGET。
poke4.jpg
これで一安心。

そして3日目。連休だから人いるよね〜と思ったら、ちょっと出遅れると誰もいない〜〜〜(>_<)
poke1.jpg
やはり開始直後に行ってないとダメなようです。きびしー。
まだ始まったばかりだから、月末までに何度かチャレンジできるはず。

先月のハロウインの帽子ピカチュウ、前のサトシの帽子とかパーティ帽子より出現確率良かったのか、あまり出歩かないでもそこそこ捕れた。
poke5.jpg

1匹はライチュウにしておく。
poke7.jpg

帽子ピチューも無事産まれたので、これで進化形全部揃いました(^-^)
poke6.jpg
ハロウインイベントで前に貯めておいたボール投げまくったので、今 MボールもSボールも毎日少し手に入ってもすぐゼロになってしまい、普通のポケモンが捕れず。また都内にポケスト回しに行けるまでちびちびやるしか。

クリスマスはまたサンタ帽ピカチュウ出るのかな? 何か趣向を変えてくる(別の帽子か、色替えとか)かな??
その前に12月から新しいポケモン出まくるのか。たいへん(^.^;)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。