SSブログ

ハロウイン黒猫グッズ2017 その7 その他 [黒猫グッズ?]

ハロウインの当日で終わる予定が1回分はみ出てしまった、その他黒猫グッズ。

フェルトのシール。
hallo46.jpg
このデザインの何かを去年も買ったような…

ネイルシール。こんなのが100円で買えるんだなあ。
hallo47.jpg

カード&封筒セット。
hallo48.jpg

ラッピング袋いろいろ。
hallo49.jpg

グッズじゃないけど(^.^;)近所のスーパーのディスプレイ。
hallo50.jpg

ここに黒猫が!
hallo51.jpg

おまけ。
アニカとネリスにはコスプレさせてみたけど、ぴーすけは免除だったので、オレンジ色のクッションに乗ってる写真で。
hallo1.jpg
hallo2.jpg
そういえば、今年は布物(ハンカチとかタオルとか)買ってないや。ファンシーショップ系ばっかり見てて、その手の専門店をのぞくの忘れてた。

〜〜
ポケモンGO、今日から伝説ポケモンがエンテイに。ちょうどレイドに出てる時間にトレーナーズクラブに障害が出ててログインが出来ず、がっかり…したのですが、夜になってから別の場所で遭遇。1回逃げられて、2回目でひとまずGET成功。
…これで心穏やかに今月も仕事に集中出来る(笑)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。