SSブログ

黒猫ダブル! [今日の黒猫たち]

ほんとは乗っちゃいけない場所のクーラーボックスの上に、なぜかぴーすけとネリスが…
ww1.jpg
なんでこの狭いところに(^.^;)

オス2匹が仲良く同じ場所にいるのは珍しいので、もちろん写真撮りまくり。
ww2.jpg
手前がぴーすけおじいちゃん、後ろが若者アニカ。

オットが目線誘導。
ww3.jpg

誘導失敗。
ww4.jpg

同じような写真をまたたくさん撮りました。
ww5.jpg

背景がもっと素敵な場所だったらなあ(^.^;)
ww6.jpg

ネリスと2匹で乗ってたこともあり。この時はネリスがイヤがってすぐ降りちゃったので、まともな写真これしか撮れず。
ww7.jpg
たぶんここが人気なのは、クーラーボックスのフタがひんやりしてるから?かな。

〜〜〜
今日はシルバー人材センターの人たちが草刈りに来てくれてました。…ということで、かなり早起きした(というか、ほとんど寝てなかった)ので1日中眠かった〜〜〜。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。