SSブログ

何かを訴える黒猫たち [今日の黒猫たち]

私の机の右の方で、何かをずーっと待つアニカ。
mada1.jpg

目ぢからで訴えてます。
mada2.jpg
でも、ごはんはまだ1時間も後だよ〜〜。

同じく私の後ろの腰壁の上のぴーすけ。
mada3.jpg
よく見るとぴーすけの後ろにネリスもいるのだった。

ネリス、そこ、乗っていいとこ?(^.^;)
mada4.jpg

もうちょいお腹すくと3匹とも要求が激しくなるのだが、1時間くらい早いくらいだとこうやってだまーってこちらを見ているだけなのでした(騒いでも出してもらえないのわかってるようだ)
mada5.jpg


〜〜〜
今日は久々に涼しくて雨も降ってて、ちゃんと梅雨っぽい天気でした。雨はともかく涼しいのはいいな。


タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。