SSブログ

クーラーボックスの上の黒猫たち [今日の黒猫たち]

困ったことに、仕事場のおやつ置き場のテーブルの上のクーラーボックスが、最近猫たちのお気に入りの場所らしい。涼しいのかな?

ぴーすけ。
box1.jpg
このクーラーボックス、出しっ放しだと猫に食べられちゃうかもしれない、仕事期間中の人間用のおやつ…の隠し場所なのです。

久しぶりに体重測ったら、3㎏ぴったりだったよ、ぴーすけ。病気になる前は5㎏近くあったのになあ(;_;)
box2.jpg
写真だとわからないけど、ガリガリ体型です。ごはんはよく食べてるけど全然体重増えない。

アニカ。
box3.jpg

ネリス。
box4.jpg
box5.jpg

乗っちゃいけないはずのここに堂々と乗るネリス。
box6.jpg

決めポーズも取っちゃうよ(^.^;)
box7.jpg

タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。