SSブログ

さよならお台場ガンダム [お出かけ]

ダイバーシティの実物大ガンダムの展示が終了するそうで、最後にまた見ておくかとオットの仕事のついでに一緒に行ってきました。

どーん!
gun1.jpg

アオリ。
gun2.jpg

後ろ。
gun4.jpg
いい感じで薄汚れてきてたのだが、これ、パーツバラバラでアップで見られるようにどこかに展示しないかなあ。

ガンダム40周年まであと773日。
gun3.jpg

ダイバーシティの上でやってるガンダムフロント東京にも久々に入ってみた。
gun6.jpg

VRも初体験。
gun5.jpg
この丸い椅子で、お台場ガンダムを上から見下ろす体験が出来ます。前にやってた「ガンダムの指につかまって戦闘にまきこまれるVR」はもうなかった。残念。

実物大ガンダムが見られるのは3月5日まで。それ以降はたぶん、塀で囲まれて遠くからなら解体工事が見られるようになる…のかな???
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。