SSブログ

子猫時代の黒猫アニカとネリス [今日の黒猫たち]

一昨日の日記で子猫時代のフォルダを久々に開けたので、その中からハート型ピンクベッドのアニカをいくつか。
pink1.jpg

黒くてどこがどう伸びてるのやらよくわからん。
pink2.jpg

子猫時代に今くらいの性能のデジカメ(スマホ)があったらなあ〜。
2014年だとこんな風。
pink3.jpg
pink4.jpg
pink5.jpg
pink6.jpg
pink7.jpg

同じ猫ベッドを、ネリスも我が家に来たばかりの頃は使ってました。
pink8.jpg
2匹が子猫だった2014年は万単位で写真撮ってたので、まだまだ整理してない写真がたくさん(^.^;) (その後の2015,2016年はとっくに整理済み)

〜〜〜
半年ぶりに、確定申告用の領収書の整理の続きを始めました(つまり半年分は半年前に終わってるのだ)。残りはいつ終わるかな…



タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。