SSブログ

バンザイ黒猫アニカと通りがかりのネリス [今日の黒猫たち]

台北日記3回書いたら1回休みで今日は黒猫日記。

なぜか寝てるときにバンザイのポースになることがよくあるアニカ。
yosi1.jpg

そこに通りかかるネリス。
yosi2.jpg

「ん?」寄り目〜。
yosi3.jpg

気になるらしく、目だけネリスの方を向くアニカ。
yosi4.jpg

カメラ目線…でもバンザイのまま(^.^;)
yosi5.jpg
yosi6.jpg

普通になってくアニカ。
yosi7.jpg
yosi8.jpg

ずっと同じところで同じポーズのネリス。
yosi9.jpg

記念写真風〜(^-^)
yosi10.jpg

↑これが、iPhoneSEにして初めて撮った写真で、5sより性能よくなってるはずなんだけど、黒猫写真だと差があまりわからず(^.^;)
最初の設定が新しい機能の「3秒動画」になってて、何枚か猫が動いてないのに動画を録っちゃってました。動きまくる動物や子供の記録を録るには便利な機能だけど、ブログに使うには3秒がたくさんあってもなあ(>_<)

タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。