SSブログ

電気座布団黒猫争奪戦スタート [今日の黒猫たち]

ここのところ急に寒くなりましたが、今日は特に寒い。ネコも寒そうなので、人間用より先に、ネコ用に電気ホットマットやら座布団やらにこの秋初めてスイッチを入れてみた。

「あったかいのニャ〜」
hot1.jpg
hot4.jpg

さっきまで2階のフトンを独り占めでぬくぬくしてたのに、わざわざ降りてきて、ぴーすけを追い出して居座るアニカ。
hot2.jpg

前側から。
hot3.jpg

更に「そっちの方がよさそうニャ」と、赤座布団からネリスを追い出すアニカ。
hot6.jpg

しかたないので、さっきまでアニカが乗ってたホットマットに来たネリス。
hot5.jpg
この後これがエンドレス〜〜(>_<) 
やっと静かになったかな?というころ、アニカが「やっぱりそっちがいい」とネリスを追い出す→ネリスがさっきまでアニカがいた方に行くと、追いかけてきてそっちも追い出す、の繰り返しに。
アニカは我が家のジャイアンだった(^.^;)

最初に追い出されたぴーすけは、ホット座布団の無い他のイスの上にいたので、上からフリース掛けたら、中でおとなしく寝てました(なので写真無し)。

〜〜〜
旅行から帰ってきて一週間。他の用事にかまけて写真とお土産の整理がまだ中途半端で進まず。仕事が忙しくなる前にやっちゃわないと。

タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。