SSブログ

黒白猫ネリス、パソコンの後ろで… [今日の黒猫たち]

昨日のと同じ、2年前のフォルダの写真。
古い方のパソコンの後ろでゴソゴソ音がすると思ったら…
x1.jpg

手が出てきた(^-^)
x2.jpg

ネリス、下半身が全然隠れてないぞ(笑)
x3.jpg

「あれ? おかしいニャ」
x4.jpg

「完ぺきに隠れたつもりだったのニャ」
x5.jpg

パソコンの後ろから、顔を出したり引っ込めたり。
x6.jpg
今よりちょい顔細め。

ぐるりん。
x7.jpg

ひょうきんなやつめ。
x8.jpg

ずっとゴソゴソ動いてました。
x9.jpg

上から見るとこんな風。
x11.jpg

急にサイドから!
x10.jpg
…つづく(^.^;)

〜〜〜
夏の間、忙しかったりめんどくさかったりで先延ばしにしてましたが、やっと髪の毛切りに行ってきました。このまま涼しい秋になるのなら延ばすのもありかとちらっと思いましたが、ここ2〜3日暑すぎた。降参(>_<)
タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。