SSブログ

ベッドの上の黒猫それぞれ [今日の黒猫たち]

ネリスの写真ばっかりなので、たまには3匹とも。

ベッドの上でだらけてるアニカ。
bed1.jpg
bed2.jpg

日向ぼっこしてるネリス。
bed3.jpg
bed4.jpg

ぴーすけは、というと、ベッドパットの下に潜ってたので、顔だけ出させてみた(^.^;)(ねこめーわく)
bed6.jpg
目をつぶった顔だけだとアニカと区別がつかないのだが、アニカは布団には潜らないので、そこでわかる(^.^;)

〜〜〜
歯茎の中に膿が溜まってしまって、そこを毎回レーザで焼いて薬を入れる、のくりかえしでず〜〜と歯医者に通ってます。けっこう強い抗生物質使ってみたりもしたのに全然治らなくて、1度は「麻酔かけて切開して中をクリアにする手術」予定だったのですが、それをやるための予約の直前からなぜか症状が好転。そんじゃ、切らないでこのままいきますか、ってことで今日もじゅじゅじゅ〜っと歯茎焼いてきました。経過がいいので次は一ヶ月後でいいらしい。
ここまで長かった〜〜。このまま治るといいな。
タグ:黒猫
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。