SSブログ

かわいい子猫、見に行ってきました [よそねこ]

うちの仕事スタッフのおうちの子猫を見せてもらいに行ってきました。
yo1.jpg

生まれて5週目くらいらしい。かわいい〜〜〜。
yo2.jpg

がお〜!
yo3.jpg

このまま絵はがきになりそう。
yo4.jpg

ぷるぷるしてる途中。
yo5.jpg

先住ねこさんと。
yo6.jpg

子猫のやんちゃぶりにちょっとメイワク(^.^;)顔。
yo7.jpg

オットのひじにガジガジ。
yo11.jpg

「イニャ〜〜ん」
yo12.jpg

でもおとなしく抱っこもされたり。
yo8.jpg
yo9.jpg

眠くなってきたようだ。
yp10.jpg
は〜〜、子猫特有のかわいさを堪能したわ。

野良猫がおうちの庭に産んで一匹だけ置いてっちゃったそうで、生まれたてからここまでお母様中心で育てて、立派に猫らしくなってきたところなのだ。一応、引取先も見つかったそうで良かった良かった。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。