SSブログ

久々の、にく〜〜。 [今日のごはん]

長めの仕事が終わったこともあり、ごほうびごほうび(^-^)と、オットと2人で新しく出来た焼き肉屋さんに偵察に行ってみました。

なんか、名前だけは聞いたことがあっても食べたことのない部位がたくさんだ〜〜。
niku1.jpg

しかし、割引券が使えるメニューの、わりと普通の盛り合わせを頼んでしまったのだった。サーロイン、カルビ、鶏、などなど。
niku3.jpg
サーロインの下にも肉が隠れてます。この他に上タン塩頼んで、2人でお腹いっぱいに。

肉はうまかったが、新しいお店のせいか接客がいまいちで残念。単価が高く個室もあるお店なので、接客さえ良くなればお客様がいらしたときに使えるんだけどな〜〜。またしばらくしたら偵察に行って、次こそ変わった部位を頼んでみたい。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。