SSブログ

イスの上のひょうきん黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

2階ダイニングのイスの上に変な黒い動物が…(笑)
isuneri1.jpg

私の部屋履き靴下を踏んでるネリスだった。
isuneri2.jpg

なんとなくえらそうに写ってる。
isuneri3.jpg
isuneri4.jpg

たぶん「あたち、かわいいでしょ?」と思ってそうな表情なのだが、その顔はひょうきんだよ、ネリちゃん。
isueri5.jpg

〜〜〜
大雨が降った後の快晴なので、チャンス!と思って、先日シルバー人材センターの人に草刈りをしていただいた空き地に除草剤を撒いてみました。一ヶ月も経ってないというのに、すでに青々と草が茂っちゃってて泣ける〜〜。せめて隣家の境目とか道路に面したところだけでも(草が茂ると迷惑なので)効いてくれ除草剤。
ついでに玄関前だけ草刈りしてみたが、ちょっとやっただけでヘロヘロに。仕事明けの体力の無いときに草刈りするのは無謀なり。
タグ:黒猫
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。