SSブログ

大きくなった黒猫アニカとネリス [今日の黒猫たち]

昨日の「こんなに大きくなったアニカ」でボツにした写真その1↓
ani10.jpg
大きさがよくわからない(笑)

イスで寝てたアニカを足でむにむにして、乗せてみたらそのまま居座ったアニカ。
ani11.jpg

重いわ〜。
ani12.jpg
最近ちゃんと体重測ってないけど、大きく見えても4㎏半くらいのはず。

無理矢理こっちを向いてもらった(^.^;)
ani13.jpg

ネリスも大きくなったよ。
ani14.jpg

2階のケージの上でダラダラ。
ani15.jpg

かわいいかわいい(^-^)
ani16.jpg

〜〜〜〜〜
・今日はNHK-FMの「今日は1日アニメソング三昧」を聞きながらずっと仕事。新しい曲ほどわからない(^.^;)
・先日、シルバー人材センターに草刈りを頼んでみました。朝7時半からの約束が、6時40分くらいにはいらっしゃってびびる。目覚まし6時50分にかけてたので、おじいちゃん達の方がうわ手だった(>_<) …夕方までやっていただいて、大変きれいになりました。料金は専門業者に頼んだ場合の5分の1くらい。朝早すぎ以外はとてもよかった(^.^;)
・毎日じんましんが違う場所に出まくって、かゆいかゆい。他に原因思いつかないので、たぶん旅行の疲れがまだ残ってるから…かな? 風邪はちょうど旅行に行く日に治った感じ☆

そんな今日この頃。明日は旅行日記つづきの九份の話…のはず。


タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。