SSブログ

黒白猫ネリスいろいろ [今日の黒猫たち]

ネリスはうちの3匹の中ではダントツに面白い格好や面白い表情をするので、どうしても写真を多めに撮ってしまいます。今の時点では、全体を10とするとネリス7・アニカ2・ぴーすけ1くらいの割合な気がする…

ということで、ネリスの写真がたまってきたので、今日は寝てる写真いろいろ。
zoo1.jpg

ケージの上でだらだら。
zoo2.jpg

「ニャんか用?」
zoo3.jpg

「この、床がボコボコしてるのが気持ちいいのニャ」
zoo4.jpg
zoo5.jpg

1階ホットマットの上でだらだら。
zoo6.jpg

ちょっと暑くなってきたらしく、頭だけマットの外に。
zoo7.jpg

写真撮ってると目線をくれます。
zoo9.jpg

こういう顔もかわいい(^-^)
zoo8.jpg

〜〜〜〜〜
お花見に誘っていただいたのに、オットが忙しくて行けなかった。がっくり。
タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。