SSブログ

おいしい(?)イースター [食べ物レビュー(?)]

2日続けて食べものネタ。

パン屋さんで買った、ウサギの袋のカラフルな丸いパン。
eas1.jpg

イースターエッグ、なのだった(^.^;)
eas2.jpg

太巻きまでイースター。
eas3.jpg
他にもタマゴサラダもイースターサラダだったりと、タマゴが入ってれば何でもイースターってシールがついて売ってましたが、日本にイースター、定着するかな??? 
…ハロウインが定着するくらいだからあり得るか? 少なくてもおもしろがって買う人が一人ここにいますが(-_-)

〜〜〜
『仮面ライダー1号』観てきました。う〜〜んう〜〜ん(苦笑)
藤岡弘、さんにお説教されたい人は行っていいかも☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。