SSブログ

Tシャツダンボール黒猫ハウス 3

3回目の『オットがネットで見て作った「いらないTシャツをかぶせて作る簡単ダンボール猫ハウス」』は、躍動編(笑)

時系列がちょっと戻って…
並んだハウスにアニカとネリスが入ってるところからスタート。
dan1.jpg

あ、ネリスが…!
dan2.jpg

アニカにちょっかい出すと見せかけて、こっちに来た。
dan3.jpg

オットが猫の目線誘導のために振ってたクイックルワイパーにジャレに来ちゃった(^.^;)
dan4.jpg

アニカも。
dan5.jpg

ツメが引っかかって取れなくなった(苦笑)アニカ。
dan6.jpg

こんなことがあった後で、ダンボールハウスを2段に積んだのです。
dan7.jpg

しかし、おとなしく入ってばかりの2匹では無かった。
dan8.jpg

アニカのしっぽが気になるネリス。
dan9.jpg

アニカ、入るのやめてバックで出てきた…と思ったら〜
dann10.jpg

油断してたネリスに先手必勝! オイオイ(>_<)
dann11.jpg

その後、2匹ともこのハウスは飽きたらしくあまり入らなくなりました。…3日しか保たんかった…(^.^;)


タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。