SSブログ

にゃーん麵、食べてみました [今日のごはん]

今日の鉄腕DASHがラーメン回だったので、見たら絶対食べたくなるというのを見越して、我が家の夕ご飯もラーメンにしてみました。

せっかくなので(?)去年、プランタンの猫グッズフェアのフェリシモブースで買った「にゃーん麵」で。
yan1.jpg
猫好き人間用です。猫が食べるラーメンじゃないよ(^^)/

どんぶりも猫だ!
yan2.jpg

麵はオットと半分こで、具だくさんラーメンにしてみた。
yan3.jpg
食べやすい、あっさり系鰹出汁スープのラーメンでした。
口のまわりに匂いが残ってると猫にモテモテらしいのですが、うちのネコたちは反応せず(^.^;)

TOKIOのラーメン、美味しそうだったなあ…
タグ:黒猫グッズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。