SSブログ

黒猫iPhoneケース作ってみました [黒猫グッズ?]

先日印刷をお願いしてあった手帳型iPhoneケースが届きました。
ip0.jpg
頼んでから1週間くらいで1つから作ってもらえます。お値段は送料込み2500円くらい。

どんな風にできあがるかわからなかったのですが、ほぼ元原稿の通りプリントされてたので、これならもっと細かい絵柄でもよさそう。
ip4.jpg
うちの猫の写真で作ろうかと思ったんだけど、ちょうど使ってたプラケースが割れかけてて、すぐ欲しかったので、写真の背景消す手間を惜しんで(^.^;) 今回はオットの昔描いた絵を借りてみました。

たたむとこんな風(白っぽく写っちゃったが)。
ip2.jpg

内側のプラケースは白・黒・透明から選べて、黒にしてみましたが、私のiPhoneの画面側は白(外側はシルバー)なので、白でもよかったかも。
ip3.jpg
ネリスに噛まれた(^.^;) 合皮の匂いが猫には気になるのかも(人間にはさほどでもない)。

最後に自分で穴開けてハトメ付けて、ストラップホールもできあがり。
ip1.jpg

使ったのはヨツバ印刷さんです。検索ですぐ出てくる大阪の会社がそれ。

タグ:黒猫グッズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うるうどしご飯を待つ黒猫たち 3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。