SSブログ

日向ぼっこ黒猫3匹 [今日の黒猫たち]

昨日、デロリアンが来る前のネリス。
hina3.jpg
結局、この中身を捨てちゃったイケア黒猫ベッドのガワ、現在中には家にあった使ってない四角いクッションを入れてあります。

カメラ目線さんくす!
hina4.jpg

今日。
IKEA黒猫ベッドに乗ってるのはぴーすけ。丸い爪研ぎの上がネリス。そこにアニカがやってきた。
hina5.jpg

ネリスのところに割り込むアニカ。
hina6.jpg

ネリス「おかーさん、こいつジャマにゃ」
hina7.jpg

アニカ、今度はぴーすけのジャマする気?
hina8.jpg

ぴーすけがいやがったので、今回は引き下がったようです。(いつもだとどかしちゃう)
hina9.jpg
イケアベッドはでかいし、ぴーすけちゃんと半分空けて乗ってるし、仲良く乗ればいいのに。

3匹がカメラ目線の写真は撮れず。
hina10.jpg

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

長谷川

猫「おかーさん・・・」のやりとり好きです
by 長谷川 (2015-10-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。