SSブログ

仲良し?黒猫たち [今日の黒猫たち]

寒くなってきたおかげで、くっつく黒猫たちの写真が撮れる機会が増えてきました。

アニカとネリス。
wkamu1.jpg

アニカがネリスを抱えてて、仲良し兄妹って感じ(^-^)
wkamu2.jpg
wkamu3.jpg

舐め始めるアニカ。
wkamu4.jpg

べろ〜〜り。
wkamu5.jpg

ネリスはいやそう(^.^;)
wkamu6.jpg

噛んでる噛んでる。
wkamu7.jpg

ネリスがぼーっとしてるので甘噛みらしいが…
wkamu8.jpg

ず〜〜っと噛んでたので
wkamu9.jpg
この直後、ネリス逃げちゃいました(^.^;)

〜〜〜
どうぶつの森をずーっとやってた3DSLLのパッドがもげた(;_;) ニンテンドーに修理に出すか、自分で直す…にはパーツ(純正じゃないやつ)取り寄せて分解しないとダメみたい。う〜〜んう〜〜ん。 
お金かかっても修理に出す方が安心だけど、1日もかかさずやってたゲームが1週間できなくなるのがもったいないな〜(^.^;) どうすべか。
タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事終了〜窓際の黒猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。