SSブログ

うちの箱入り娘(^-^)黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

去年末くらいのアニカとネリス。
box1.jpg
ネリスはいただき物の箱がぴったりサイズで気に入ったらしい。

アニカ変な顔。
box2.jpg

アニカのこの白いひげ、抜けてから次のが生えてこない。最近の、これが無いアニカは普通に黒猫過ぎてちょっと物足りないです(笑)
box3.jpg

今見るとネリスは生後半年でもう顔が完成してるな〜。
box0.jpg

2月くらい。ダンボール好き好き。
box4.jpg

冬になって毛がちょっともこもこに。
box5.jpg

先週。冬毛が抜けて顔がすっきりしてきたような。
box6.jpg

「ネリスのダンボールハウスなのにゃ」
box7.jpg

「お気に入りなのにゃ〜」
box8.jpg

〜〜〜
昨日は歯医者、今日は整形外科。仕事が終わってもバタバタ。…ゆっくりする間もなくそろそろ次の仕事が〜〜〜。
タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。