SSブログ

黒猫がコスプレですのにゃ [今日の黒猫たち]

先日の猫グッズ展で買った「ネコのお洋服屋さん キャットプリン」さんのところの猫用襟2種。
cos1.jpg
赤い方は友人の猫にお土産に買ったことがあるので、これでおそろいだな(^.^;)

ぴーすけとらいちんは首輪も嫌がってつけられなかったので、今まで買おうと思ったことは無かったのですが、アニカはエリザベスカラーをあんまり嫌がらなかったので、「これはイケる!?」と、つ、つい〜〜。
よく考えたらこれ、2つで7000円弱になるので、私の普段着よりずっと高いぞ(^.^;)

エリザベスカラーが大丈夫だった割に、アニカはこれけっこう嫌がりましてあまり写真撮れず。しかもいい角度になってくれないのでちょっとブサイク気味に(^.^;)
cos7.jpg
黒いお稲荷さん狐みたい。

パイロット〜。
cos6.jpg
ネクタイが黒っぽいので見えにくいのが惜しいな。

思ったよりはネリスが襟を辛抱して着けてくれた。
cos2.jpg

あら、お似合いよ〜(^-^)
cos3.jpg

パイロットも悪くない。
cos4.jpg
もともと、首が白いから違和感が無いからかな。

この襟、帽子もセットであったのですが、うちのネコたちは帽子は無理だろうな…
cos5.jpg
ネコたちの機嫌のいいときに、もっといい写真を撮るのにチャレンジしたい。

『キャットプリン」さんは通販もやってて、面白いのからゴージャスなのまでいろいろ揃ってます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。