SSブログ

つみネコピンズ当たった(^-^) [近況報告]

ネコの絵をどんどん積んでくスマホのゲームアプリの「つみネコ」5周年プレゼントに応募したらピンズ当たった(^-^)

黒猫じゃないのがちょっと残念。
tumineko.jpg

今日、家の中で仕事しててもけっこう寒い。身体がガチガチです。
は〜〜、ネコもっとモフモフして暖まりたい。ぴーすけだけじゃ足りない〜〜(;_;)
タグ:猫グッズ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

おとべ

忙しさにかまけていて、久しぶりに訪問したら、びっくりしました。らいちん虹の橋を渡ってしまったのね。あんなにがんばっていたのに、残念です。まなみさんもお疲れ様でした。昨年の3月9日は、わが家でも虹の橋を渡った子がいませす。らいちん、仲良くしてやってね。銀次郎って言うよ。
by おとべ (2014-03-11 13:07) 

MANA

おとべさま

そうなんですよ。先輩の銀次郎君が仲良くしてくれてるといいが。
そちらのように10匹とかは無理ですが(^.^;)、そんなに遠くないうちに次のネコをお迎えしたいです。
by MANA (2014-03-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。