SSブログ

黒猫らいちん表情集(?) [今日の黒猫たち]

らいちん点滴4日目。今日は血液検査とエコーをやりました。

4日前、最初の点滴の日、帰ってきてからのらいちん。廊下の手前にいます。奥の方に新しい猫型トイレあり。
rou1.jpg

この日はまだそこそこ元気に見えたんだけどなあ…
rou2.jpg

ここでじっとしてたので、同じような写真何枚も撮れたのだが、ちょっとずつ表情が違うのだ。
rou3.jpg
rou4.jpg
rou5.jpg

出た!いつもの〜。
rou6.jpg

あくび途中の顔って怖いな(^.^;)
rou7.jpg

「え?そうですか?」
rou8.jpg

何もなかったのように座るらいちん。
rou10.jpg
この日は半日の点滴から戻ってからもこの辺をうろうろする元気がありましたが、昨日と今日は布団に潜ってぐったりしてます。この4日間ご飯も全く食べてないのだ。

検査結果によると、どんどんひどくなってるそうです。4日間点滴したのに、する前より悪くなってて(;_;) でもしないともっと悪くなるかもと。

前の時は点滴3日でだいぶ改善されたので、リンゲル輸液に切り替えられたんだけど、今回は全然ダメみたい。そのときは急性腎不全だったか、と思ったけど、エコーで診てもらった感じでは慢性だったようです。
う〜〜んう〜〜ん、どうしたらいいんだ。治療方針に迷う。病院大嫌いでストレス貯める猫なのに、朝から晩まで預けて毎日点滴して少しでも長生きがいいのか、短くてもいいから家にいた方がいいのか…

迷いつつ、明日も朝一で連れて行きます。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みっひー

・゜・(つД`)・゜・
頑張れらいちん!!
by みっひー (2013-11-19 00:26) 

MANA

みっひーさま

ありがとうございます〜〜(;_;)
by MANA (2013-11-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。