SSブログ

黒猫と私のベッド争奪戦 [今日の黒猫たち]

今日は寒いと天気予報で見たので、auに下取りのiPhone持って行くときにダウンを着ていったら、このへんではまだみなさんもっと薄着で、浮いちゃいました。あれ〜〜??みんな寒くないの?(^.^;)

かけ布団がまだ薄いの1枚でよかった10月頭の黒猫たち。私のベッドの上をうろうろ。
doko1.jpg

「どこに寝ようかな〜」
doko2.jpg

「この辺かな」
doko3.jpg

場所が決まったようですが、私はこのスキマに入れと?(^.^;)
doko4.jpg
もちろん猫はどかさず、「く」の字に足を斜めに入れて寝ましたとさ。

夏用のタオルケットをようやくしまって、毛布を出した日…かな。(季節的には合い掛け布団を出したかったんだけど、一番出しやすいところにあったんでこの日は毛布だけでいいやーと)
らいちん。
doko5.jpg

ぴーすけが後ろをうろうろ。
doko6.jpg

ぴーすけはまだ寝るつもりはないらしい。
doko7.jpg
そしてやっぱり、私が寝るのにちょうどジャマな位置にいるよ、らいちん(-_-)
ハゲもバッチリ写ってます。

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。