SSブログ

ガンダムカフェのガンダムWフェア [お出かけ]

パソコンの調子が戻らず、仕事が中途半端のまま(;_;)都内で他の仕事があってオットが出かけるので、私も便乗して行ってきました。

で、せっかく都内に出たので、今「ガンダムWオペレーションメテオフェア」をやってるガンダムカフェに寄ってきたよ(^^)/

今週はこのメニュー表がもらえました。一人一枚。裏がキャンペーン用メニューの写真になってます。
wing1.jpg
最後の週に行くと他のキャラのも揃ってるはず。

↓写真が適当すぎですが(^.^;) キャンペーンメニューからいくつか頼んでみました。
wing2.jpg
上の真ん中のドリンクがヒイロ(抹茶&カシス) 青いのがトレーズ(ウオッカ&ローズリキュール)
五飛の中華プレートとカトルのトルコライス。
ヒイロのパスタを頼んだら品切れでした。金曜の夕方なのにメインの品切れ早すぎ〜〜。

コースターとプチグラスは、メインとドリンクをセットで頼むとランダムで付いてきます。選べないので、集めてる人は大変らしい。

デュオのドリンクとデュオのプレート
wing3.jpg
お腹に余裕がなくて、トロワのパンケーキ頼めず残念。

あとから追加してみたトレーズ閣下の薔薇(サラミ)
wing4.jpg
エレガント〜〜(笑)

外で買えるメニューが夏用になりました(ガンプラ焼きの種類が減って、かき氷等が新しく追加に)
wing5.jpg
ジャブローコーヒーゼリー入りの、スーベニアカップ付きソフトクリーム&シャアの赤いかき氷

オペレーションメテオフェアは、ガンダムカフェ各支店で7月16日までやってます。いつか長めにGガンフェアもやってほしい。(以前3日間だけやったことがあるらしい)

…ところでガンダムカフェ、冷房入れすぎ〜〜。料理ちゃんとおいしいのにすぐさめちゃって残念すぎる。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。