SSブログ

膝の上に黒猫らいちん [今日の黒猫たち]

残暑お見舞い申し上げます。毎日暑いです〜〜。

なのに、仕事中の私の膝の上に乗ってくるらいちん。
hiza.jpg
らいちんと接触している太ももにじっとりと汗が〜〜〜(^.^;)

ここに乗られるとタブレットが使えないので困るのだが、このかわいさで見られたらどかせません(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロンドンオリンピック、終わりました。毎日ドラマチックだった。あきらかに4年前よりおもしろいと感じたのは、イギリス時間と我が家の生活時間が近いのと、マイナー競技もネットのおかげでほとんど見られたからだろうか?

…でも2020(だっけ?)はイスタンブールかマドリードでいいです。東京でやるのは今は無謀だと思う。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。