SSブログ

黒猫、並んでご飯食べてます [今日の黒猫たち]

最近、黒猫たちをご飯で呼んでも片方しかすぐに来なかったりして、バラバラで食べることが多くなってたので、2匹が並んで食べてるのは久しぶり。

しっぽ曲がりがぴーすけ、デブな方がらいちん(^.^;)
gohan1.jpg
食べるときにはしっぽをしまうのが普通だったらいちんも、警戒心が解けたのか(?)出しっぱなしです。

ここはカウンターの下なので、前方からの食べてるところの写真(食べてる猫の顔が見える写真)が撮れないということに今さら気がついた! そういえば、食べてる顔自体見たこと無いぞ。がーん!
gohan2.jpg

毎度らいちんの食べ残しを狙うぴーすけ。
gohan3.jpg

先日仙台行きで留守だった間にエサを出してくれてた人によると、毎日らいちんの器だけカラになってたらしい(笑)←怒る人(私)がいないので、ぴーすけが自分の器からはあまり食べず、らいちんのを横取りしていたっぽいです。中味一緒なのになー(^.^;)
タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

hisa

隣の芝生ですね。
うちもそうです。
by hisa (2011-10-08 19:26) 

MANA

hisaさま

食べてみたら気がつきそうな物なのに、それでも隣の方がおいしく思えるんでしょうね(笑)
by MANA (2011-10-11 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。