SSブログ

肉体疲労〜〜 [近況報告]

福島空港での「東北を元気に! 紙飛行機を飛ばそうイベント」の企画の一つ、有志漫画家によるチャリティサイン会、無事終わりました。盛況で良かったです。
次は9月か10月に仙台空港でもやれるように調整中ということです。

詳しい日記を書きたいのですが、なんか疲れちゃって(;_;) 私は会場をウロウロしてただけなのになんでこんなに疲れちゃってるんだろう。基礎体力がないからなのかなー。
昨日はブログの更新も忘れてて、きちんと毎日更新できてたのにちょっとくやしい。

1泊2日で行ってきて、ネコは留守番でした。
aa.jpg
↑いつもの2匹。

夜中に帰ってきたらお出迎えもなく、のそのそ〜っと出てきて、絶対お腹すいてるのに私が「ごはん?」と言っても無視された(^.^;)(いつもは「ごはん」という単語ですごい勢いでなついてきたり、お皿のあるところに走っていったりするのに)
しかも、近づこうとすると遠巻きにして逃げてくので悲しかったー。

絶対あれは留守の間に2匹で「帰ってきてもシカトしようぜ」という打ち合わせが行われていたに違いない!
今日起きたら普通に戻ってました(^-^) やれやれ。

タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kunta

おつかれさまでした。
わたしは仕事の性格上、月の半分は外泊なんですが、家に帰るとネコたちは玄関に迎えに来きて、行く手をごろんと通せんぼして「いいから、まず撫でなさい」とアピールします。そうすると「にゃんだよぉ~ ただいみぁ」とスポーツ刈りの40代のおやじがネコに頬ずりするわけです・・・
by kunta (2011-06-27 14:09) 

MANA

kuntaさま

そう、そういうのを期待しちゃうんですが(うらやましい)、うちのネコたち冷たいわー(笑)
by MANA (2011-06-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。